現場ブログ

[C邸現場]

Date- 2013.07.15

     IMG_0260IMG_0259

投稿者:社長

キッチンの施工が終わったようです。最新型のキッチンなので、僕も確認してきました。

「YAMAHA」のキッチンをいつも使わせて頂いていますが、今回はコンパクトで機能も充実している他、カラーチョイスもでき、オリジナリティーあふれるキッチンになりました。

今回の改造工事で御施主様は、「せっかくなので妥協しません」と言う意気込みがありましたので、スタート時点からキッチンや壁紙などバランスの採れた色合いになるよう全ての色見本を並べて決めて頂きました。

今回のように、ある程度内装カラーや質感「室間」に目的があれば、後で優柔不断にならずに済むのかなと思います。

最終的にクロスや床が整えば、ベストな室間になると思います。

追伸;クロス工事担当社さまへ・・・・今回の壁紙は特殊なので、腕の見せ所ですね。

 

ページトップへ