最新情報

新着情報

Date- 2013.11.01

洗面所の改修も無事終了しました。

後少し気になる点があるのですが・・・・・

DSC_0423  DSC_0421

この写真からも見て取れるのですが、洗濯機と洗面の間から

配管を取り出ししているので、少し隙間があります

ここへは今後、手作りの棚板を設置しようと思います。

ちょっとしたお客様へのプレゼントになればいいなと思っています。

床から給水と排水を取り出ししているので壁面が非常にすっきりとして

今後の改築工事も、自由度が増えて良いと思います。

引き続き、外壁のコーキング打ち替えに着手しています。

DSC_0419

築15年を迎えて、やはりコーキングが痛んできているようです。

水漏れが起きてからでは大惨事になることが多々あるので

早めの対処をして頂きました。

台風で工期が伸びてしまいましたが、大雨の後のコーキング工事は

かえって汚れが落ちて良いんですって「社長曰く」

投稿者:従業員1

ページトップへ