現場ブログ

[D邸現場]

内部建築工事は完成して、

現在はフリーアクセスフロアーの配線工事を行っています。

__ 1  __ 3

某大手支店が入居されるので、LAN配線工事もシビアーです。

後、2日位で完了出来そうです。

投稿者:作業員1

どんどんと工事が後ろから迫ってきます。

このような現場は工期が短いので、着手すると一気に進んでいきます。

お見せ出来る写真を撮るのも一苦労です。

幸いにもこの日は、夕方からオープンになりましたが、通常であれば閉鎖されていて

私ですら入れない状態です。とほほ!!

IMG_1146

投稿者:社長

IMG_0463

投稿者:従業員1

なかなか準備が進まず取り掛かりが遅くなっていましたが、

やっと内部工事に着手しました。

IMG_0831  IMG_0833

投稿者:従業員1

社長と2人で3時間ほど懸かりました。

このマット・・・・重いし、それと、とにかく暑い!!

こんなに丁寧に、しかも色違いのガムテープを貼るのは自社だけじゃないか?

丁寧に貼っても、後でマットがぐちゃぐちゃになるんだけどなぁ~・・・社長!!

後で、社長に聞いてみると

「気の乱れが事故になってもいけないから、後はどうであれ今は徹底的に貼ります」

だそうです^^、、、、、、、、。工事後の写真も撮ってみます。

IMG_0827

投稿者: 従業員1

解体工事始まりました。関係者の方々には暑い中 作業 宜しくお願いいたします。

まずは、OAフロアーの解体からです。 個人的に思うのですが、これって再利用は出来ないのかな??

会社に帰ってリサーチしてみようと思います。

 

さて今回着手しようとしているのは、事務所ビルのリノベーションです。

この部屋が、高級賃貸マンションへと変わっていく姿を記録に残したいと思います。

IMG_6083  IMG_6037

なにせ街中なので、しかも、各階営業中の大手会社なもので・・・・・・

事前準備は欠かせない物件となると思います。先ずは、情報の整理からですね・・・

かなり大がかりな工事となりそうですが、どうせやらなければならないモノなら、

着々と日々積み重ねるのみ!GO FOR IT!

 投稿者:社長

 

M HOUSE GROUP 公式サイトがリニューアルしました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

ページトップへ